放射線取扱主任者ブログ

放射線取扱主任者や放射線のお話をします

Radiation-Blog

現役放射線取扱主任者のブログ

月間1000PV突破

 

 

 

 

皆さん、お久しぶりです。

Haruです!

 

 

さてこのブログですが、

 

 

まだ2月も10日を残しているにも関わらず、

 

 

 月間1000PV達成しました!!

 

 

 

 

やったー^_^ !

 

 

 

 

これだけ放置しているにも関わらず、

1000人以上もアクセスしてくれるというのは感謝しかありません。

 

 

 

なかなか本業の仕事が忙しく、更新できておりませんが、

できる限り継続して行きますので、

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

さて、明日は私の専門分野に関する記事を書こうと思います。

 

少し内容を書くと、

私の専門分野は加速器という粒子(陽子や電子を加速する大型の機械)を加速する装置です。

 

よく宇宙に関する実験で加速器が取り上げられることがありますが、その加速器です。

 

 

 

 

 

そう、私の本業は放射線取扱主任者ではないです(笑)

 

主任者の資格を持っているということで、

本業の傍ら放射線取扱主任者の仕事をしております。

 

 

 

さて、話がそれましたが、

明日の記事ではこの加速器というものに関して、

少しお話ししようと思いますので、

よかったら覗いてみてください( ´ ▽ ` )

 

 

では、また!