放射線取扱主任者ブログ

放射線取扱主任者や放射線のお話をします

Radiation-Blog

現役放射線取扱主任者のブログ

X(旧ツイッター)での質問受付開始

 

お久しぶりです、Haruです^_^

 

しばらく仕事の関係が忙しく、

記事を随筆できずにおりました。。。。

 

にも関わらず!!

 

試験対策記事では多くの閲覧とコメントを頂いております!!

haru-radiation.hatenablog.com

 

本当にありがとうございます。

コメントにすぐ反応できない時もありますが、

頂いたコメントにはできる限りお答えしたいと思っております。

試験勉強でのお悩み、放射線業務でのお悩み、

なんでもウェルカムです!!

お待ちしております!!

 

 

さて、今回の本題ですが。。。。

 

こちらのブログのコメント欄でも幾つかご質問を頂いている内に、このサイト上では聞きにくい場合もあるのではと気づきました。

 

他の方の参考になるような質問内容の場合は、こちらで質問いただくのが良いかと思います。

ただ全体では聞きにくいなぁ、ここでは書けないなぁ、といった内容もあるかと思います。

 

 

そこで!!

 

 

そういった方へも是非お力になりたく、X(旧ツイッター)でも質問を受けることとします。

 

自分の聞きたいことなどがコメント欄で書きにくい場合は、私のX(旧ツイッター)にフォローリクエストを送って頂き、メッセージをください。

 

皆様のご質問に、個別にお答えできればと思います!

 

私のXアカウントは、ブログ上部にXに飛ぶボタンがあるかと思います。

 

フォロリクエスト、ご質問、お待ちしております^_^